ロジャー・ターナー来日コンサートに行ってきました。

2018-10-13

イギリスのターナーさんという、パーカッショニストの演奏会を聴きに行って来ました。

毎年来日していて、日本の各地で演奏会を開いています。渋谷の公園通り(会場名)など何度か足をはこび…

今までになかったようなジャンルの音楽に不思議な未来をイメージしている気がしてきます。

 

本日は、深谷のエッグファームというところで♡

初めての深谷駅…母との久しぶりのお出かけ。

送迎に来て下さっていて、楽しくおしゃべりしている内に、エッグファームに到着。

夕食。ワインと一緒に…

床や階段の茶色の色が奥ゆかしい落ち着いた雰囲気のホールでコンサート。ピアノは高橋悠治。前衛的で真似のできないピアノだった。

スタインウェイの響きが美しい。

普段忙しく子育てにあくせくしているので、こんなことは夢の空間だったかもしれない…2時間弱のコンサートの後、駅まで送ってくださる車から見える帰り道の景色は、もう真っ暗!!

広い畑の道をまた駅まで10分ほど走り、そしてご挨拶をしてそれぞれの帰路についた。

いいコンサートでした。元気な姉にも会え、昨夜から用意をさせて頂いた全粒粉スコーンをプレゼントすることができました。

家では、塾帰りの娘と父親が待っていてくれました。

お土産に頂いた特別おいしい卵を、大事に持ち帰り、いろいろな食べ方をさせていただいております。


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 松田かおりピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com