ホームクリスマスコンサート ☆ ☆

2014-12-21

本日はクリスマスコンサートを行いました。

世田谷の生徒さん(世田谷の姉の家の生徒さん)と草加の生徒さんと^^ご一緒に。

冷え込むこともなく、お天気にも恵まれ、楽しいひとときを、幸せな音楽に包まれ~過ごせたように思います。

それぞれが、思い思いにひたむきに演奏して下さいました。

楽しげな演奏  きらきらした素敵な姿 ほほえましい姿 など、打ち込んで数か月間練習してきた演奏は、来てくださったご家族の温かい拍手によって

報われました。保護者様には、師走のお忙しい中、本日も一日、わざわざ駆けつけて下さいまして、本当にありがとうございます。いつもいつも、温かく応援

して下さいまして、心より感謝したいと思います。

DSC01013_R

プログラムは、幼稚園年中、年長さんたちのソロと連弾…ママと一緒も、ひときわ素敵!!

初めての連弾なのに、大成功♪DSC01005_R

つづく小学校の高学年の生徒さんたちも、盛りだくさんの豊富なレパートリーを、もりもり弾いてくださいました。明るく、楽しく、仲間同士の遊びも活発です。

本格的な、バイオリン演奏(姪)・・・舞台の本番も近いチューバ・・・・・最後には、講師演奏もさせていただきました。

 

演奏後のお茶は、ほっと一息~~^^幸せを感じます。

・・・・ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

 

 

 

 

保護者様


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 松田かおりピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com