来年のピアノ発表会場を予約するシーズンになりました。

2018-10-19

今年の発表会は、草加市中央公民館で行いました。6月3日、まだまだピアノを始めたばかりの幼稚園のお友達からたくさんの拍手をもらってドキドキワクワクしながら、初挑戦 していました。

小学生の生徒さんは、 とにかく一生懸命さらいました。

ずっと耳を澄まして聴いてくれたソルフェージュとピアノの先生の母とバイオリンの姉が、みんな上手ね。良く弾けてるわ、

とうんと誉めていました。

先生もみんなが真剣に一生懸命心を込めて演奏してくれるのを聴いていて、とても嬉しかったです。

大人の出演してくださった方々も、歌のある優しい響きの演奏でした。

 

本当に初めてピアノの発表会の舞台に立っているのかしら‥❔

初めてこの曲を弾いているのかしら‥

って思う演奏でした。

次は、室内楽もソロも更に充実して発表会を迎えられたらなぁ、と期待しています。

終わった後も、何かとうんと協力して下さり、本当に良い恵まれた環境で感謝しております。

来年は、さらに充実していけるよう、励んで参りたいと思います。

 

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

 

 


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 松田かおりピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com