未分類 昨日は、ピアノステップお疲れ様でした♪
昨日は、越谷中央市民会館でピアノステップがありました。この教室からは、2人出場しました。先週の日曜日のクリスマスコンサートでも上手に弾けていたし、昨日の本番もまずまずのいい演奏だったと思います。本当にお疲れ様です。他の方々の演奏もいろいろ素...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類