6月のホームピアノコンサートに向けて頑張りだします!

2014-04-20

images (1)最近は、少し6月の本番(ホームコンサート)に向けて頑張りだしました。  まずは、プログラム作り、本番までを逆算して少しづつ練習を積みます。

 

当日の段取りを考えて細かく打ち合わせをしてゆくこともします。 今回のプログラムは、管楽器やバイオリンが入り、とても楽しいものになること間違いなしです!

 

もうひとつ気を使いたいのが、お忙しい中通って来てくださっている大人の方に楽しんでいただけるような、お茶を用意したいという事です。今日も、それについてAさんと話に花が咲いてしまいました。また、久しぶりに発表会に出てくださるお友達、はじめて舞台に出演して下さるお友達に、精一杯やりがいがあるような本番を一緒につくっていけたら、と思います。選曲にも気を使っています。

 

当日、暖かい、くつろげるような会が開けるように、工夫を重ねていけたら…と思います。

 

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 松田かおりピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com