ピアノレッスンの工夫♪

明日から、ゴールデンウィークになります。 休みの前、ってわくわくもしますが少し不安です。

 

今日は、絶対音感を一生懸命頑張ってくれるNちゃんがレッスンに来てくれます。

耳がとてもよく、集中力があります。生まれつきかもしれませんが~努力なのかもしれません!!とにかくすごいです。

あまり好きじゃない曲も一生懸命さらってきてくださいます。いつもお母様が、譜読みを手伝ってくださり、感謝しています。

Nちゃんは、〇△□^^すること・・・があまり好きではありませんが、いつか楽しくなるように、工夫をつづけたい、と先生は思っています。

 

今日は、とっても素敵なプレゼントをもらいました♡うれしいです♡ 楽しいお休みを過ごしましょう。

 

 

コメント