ピアノ発表会、ホールの予約完了♪

昨日は、9月13日(土曜日)に、ピアノ発表会を行うホールの申請に行ってきました。場所は、文化会館の第一会議室です。初めて使用しますが・・

ピアノセミナーなどなど何度か足を運んだことがあり、とてもいいところだ、と思いました。  10,11,12月の土曜、日曜希望者は、毎年いっぱいで、

抽選でホール使用が決まるので、この次はもう少し早めに計画したいと思いました。

 

ピアノの生徒さんたちと、弾きたい希望にあった曲を選び、楽しく弾けるようになりたいと思います。

去年のクリスマスホームコンサートはいつも応援して下さっている生徒さんの父兄の方々ま

で中に入れなかったので今度は、是非ご案内をさせていただきたいと思います。どうぞふるってご参加、ご来場ください。

場所は、東武スカイツリーライン松原駅下車東口からまっすぐ徒歩5分、とわかりやすいです。駐車場も80台と広いです。(無料)

会場は建物の3階になります(第一会議室)。ホームページのこちらをご覧ください。http://soka-bunka.jp/access/access.html

あと本番までおよそ4か月、頑張っていきましょう。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

コメント