昨日は、ピアノステップお疲れ様でした♪

昨日は、越谷中央市民会館でピアノステップがありました。この教室からは、2人出場しました。先週の日曜日のクリスマスコンサートでも上手に弾けていたし、昨日の本番もまずまずのいい演奏だったと思います。本当にお疲れ様です。

 

他の方々の演奏もいろいろ素敵で・・・よい勉強になりました。ピアノの生の演奏が聴けるというのは、本当に良い刺激を頂けるものだと思います。

 

年末がもうマジカですが、風邪に気を付けて、来年へいろいろな抱負を持ちながら過ごしたいと思います。ピアノステップへ、これからももっと多くの生徒さんの参加を実行していきたいと思います。とても大事なことの一つだと思います。いい舞台の経験になります。

 

そのための、いいピアノレッスンも勉強してゆきたいな~と思います。

 

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村;

 

 

 

 

 

 

コメント