今年の最後の日へ。来年へのピアノへの想い☆

あともう2時間余りで来年となります・・・。ピアノのおけいこにしても、子育てにしても・・・振り返ってみると、上手くいったこととそうでもなかったことがたくさんありました。

 

色々な方にお世話になりました。今年一年間、本当にありがとうございます。 

 

ただ色々なことが起こり、そしていろいろなことに興味を持ち、色々とやり方(よりよく考えて)を変えていって・・・と過ごしてきました。

 

今年上手くいかなかったことは、この次は、来年こそ、と思っています。

 

春には、大人の方(中心)、そしてクリスマス会に(ちょうど)出られなかった子供たち、と発表会を開こうと思っています。

 

素敵な会になるように・・・・着々と準備をしていけたら、と思っています。

 

皆様も、どうぞいいお年をお迎えくださいませ。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

コメント