日々の、心境。。。ピアノへの本番へ  

最近、子供たちにたくさん、デュエットを弾いていただき、

楽しくプリモ(ソロ)とセコンド(伴奏)をしていただきました。

それぞれの役にはまっていけて、みんなとても上手になっています。

 

今月と来月、先生も伴奏をします。

ジャンルによって弾き方も違います。

♪  ♪ さらい方も、考えながら。。。。。♪ ♪

 

本番へあと○○日   ♡   ♡   ☆    ☆

 

どんなふうに弾けるかな~

 

大人も子供も、本番は、どきどき  ドッキン ドッキン がたがた  うわぁっ 手が止まっちゃっている

あたまが・・・・まっしろ  ♦♥♣♦

 

想像したら。。。。休んでいられない     ファイト

 

きっと本番、上手くいく。。。。そんな思い、がわくように。。。。なぁれ

 

ときには、おいしいお茶とお菓子をどうぞ

 

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ;

 

 

 

 

 

 

 

コメント