ブルグミュラーコンクール 予選が終わりました。

未分類
今年は、3人の生徒さんが受けられました。 今年もとても暑い夏でしたが、一生懸命レッスンに通われました。   結果は、小6のK君がB部門で奨励賞。   初めてのB部門でとても緊張してしまった、とお聞きしました。 グランドピアノでさらわれ、そして心を込めて本番に向かわれました。 本当に偉かったな、と拍手を送りたいです。   小3のMちゃんがA部門で優秀賞、 直前までインフルにかかってしまったけれど、何とか乗り切りました!! きちんと準備されてました‥   幼長のT君は惜しくも努力賞 あともうちょっと弾けてたら‥っと悔しいところでした。残念でしたが、とても良い経験をされたと思います。   次回のブルコンは、ホールなどでのリハーサルに力を入れたいと思いました。本番でどの様になっても、無事に弾ききれる練習が、出来てくるはずです!   特に、ステップなどの経験があると、本番での発揮力が強いです  

コメント