指導者の皆様が集まる親睦会に行って参りました。

未分類

昨日は、大変楽しい親睦会に行って参りました。

 

全国、北は北海道から、南は鹿児島から、お見えになられた先生方の話が聞けて、本当にラッキーでした。

 

くじ引きによる席でしたが、同じテーブルにはもう本当にベテランの指導者の先生が座られていて多くの素晴らしい生徒さんたちをお育ちになられたお話を交えて、とてもすばらしいお話をお聞かせいただきました。

 

この日比谷夢ステーションの会には、去年入会したばかりで、このような多くの指導者の先生にお会い出来たのは幸運としか言いようがありません!

 

ピティナでお見かけしている先生方も間近におられ、話しかけて下さり、とても素晴らしい先生だなぁと思わずドキドキ💓してしまいました。

 

W先生には、この教室のブルコンなどを本格的に入賞させて頂けるようご指導賜りまして大変感謝しております。

 

私も、クラコン全国大会出場、ショパコン銀賞入賞もさせて頂きました。

ありがとうございます。一生の宝物です🎀

 

先生の所へは、今年もコンペなどで通われる方も何人かいらっしゃいます。

同行させて頂き、聴講致しまして、録画したレッスンをもとにそのように弾けるまで生徒さんと日々励みます。

 

目の前の努力が何よりも楽しく、時間を惜しんで練習に励み、日々うまく良くなっていく姿に感動を覚えます。

 

こんなにも楽しかったんだ、と思わずにはいられません!幸せだと思いました。

レッスンも楽しく、良くさらっていることもあって次のレッスンを待ち遠しく感じたりします。

また、失敗を恐れず、失敗しても練習を怠らず、言われたことを何度も何度も確かめて、充実した日々の取り組みをも頼もしく思います。

 

本当に楽しかったです。

メインディッシュ

コメント