色々な悩み!?へ、一歩踏み込もう♪ ピアノへも!!

最近、色々な壁にぶつかったまま・・・悩む内容もなくなってしまいましたが・・・・ふっと本を(塾で)借りたり、行ったこともなかった家族旅行を実行したりしてるうち

すっかり昔の楽しい自分になっていました。きっと今までより一歩踏み込んだものに出会えたように思いました。

気楽に楽しさって、つくれませんよね~   考えだけじゃ、身体が自由になりませんし。

 

まぁとにかく、気楽になってみると、色々な失敗を認めることが、楽にできるようになりました。   まずは、早寝早起きをするっとか。とりあえず、大きな目標課

題(それぞれの分野)をくじけず、3年頑張ってみるっとか。

 

今までできなかったピアノや勉強のことも、きっとできるようになる!!そんな予感がしています。応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

コメント