ピアノコンクールを聞いて・・・

未分類

昨日、PTNAのピアノコンクールのお手伝いをさせていただきました。本当に、貴重な経験です。何度か予選、本選に足を運んで聞いたことがありましたが・・

みんな上手で、気が付くころにはファンになってしまっています。

 

こんなにもひと夏にピアノへ人生をかけて~なんてすばらしい生き方なんだろう・・・・今でもそう思います!

 

ただ、お手伝いするのと参加するのと大分違うものです!

 

一生に一度、ピアノをよくさらわれる方は是非チャレンジするとよいと思います。

 

生徒さんが3人も聞きに来てくださいました。本当に嬉しいです。励みになってくだされば、いいと思います。

コメント