大人のお楽しみ会を開きました🎵

未分類

大人だけのお楽しみ会を開きました。   蒸し暑い日でしたが、練習して人の前で楽しく演奏出来ればと思い、お楽しみ会を開きました。 とっても、素敵な奥様方でピアノが上手です。💕

  この日は、3名の方に弾いて頂きました。

内、2名は、お孫さんもいらっしゃいます!!  

お一人目は、ディズニーの「いつか王子様が」と「SWEET MEMORIES」 まだはじめられ3ヶ月でも、こんなによく歌って弾いて下さるのに、感動をおぼえます。

お二人目は、坂本龍一作曲の「エナジーフロー」有名なこの曲、先日惜しくも亡くなられましたが‥本当にいい曲ですし、間近で趣味とは思えない程、上手に弾かれ感激致します。  

三人目は、リスト作曲「コンソレーション3番」でした。

リストのコンソレーション3番は、プロの人達が取り組んで弾く曲ですが、これも見事に暗譜でさらっと弾いて下さいました。

 

ささやかながら、楽しい充実したお楽しみ会でした。感謝です。  

最後に、、美味しい入れ立てのコーヒーと、モロゾフのプリンを雑談しながら食べました。

美味しかったです。またいつか、企画したいと思います。   今度は、子供たちのお楽しみ会も企画する予定です。  

コメント