最近ピアノ🎹をはじめられた生徒さんの声の紹介2

未分類

笑顔が優しく、おおらかさがあふれとても素敵なKさん

始めてとは、とても思えないくらいスラスラととても気持ちの良い演奏の腕を聞かせてくれています。ご紹介します。

 

私がピアノを習い始めた理由は、将来幼稚園の先生になりたいからです。

子供達に「先生!〇〇の曲弾いて!」と急に言われても、すぐスラスラ弾けるようになるくらいまで上達したいです。

松田かおり先生のピアノ教室に通いたいと思った理由は、お母さんのお友達からの紹介とホームページで探したときここのピアノ体験教室に行きたいなと思ったからです。

お母さんのお友達が松田かおり先生のピアノ教室のことを知っていてお母さんにすすめてもらいました。

先生は分かりやすく、とても優しくおしえてくださり、ここに通って良かったと思ってます。最近、ピアノが楽しくて家でもよくピアノをさわっています!これからもたくさんのことをおそわり、上達していきたいです。

よろしくお願い致します。

                                                                       

                    

 

いかがでしたか。きらっとした知性のある感じで、良く考えながら一曲づつ丁寧に仕上げていく姿勢に感心しています。楽しみな将来です。

コメント