早朝ピアノレッスンも行ってます。

未分類

うだるように暑い日々がつづいています。いかがお過ごしでしょうか。

夏休みとは言え、毎年色々な過ごし方となってしまうので今年は一学期の反省をふまえ、

やっぱり親がしっかりしなくては…と思うところ頑張っていくことにしました。

早寝早起きがない家族…なので、まずはそこのところしっかり!

 

最近、早朝のレッスンなども行っております。すっかり目の覚めている、きらきらした輝ける感覚ですっーと吸収して学べること…間違いなく楽しめると信じています。♪🌠

朝の挨拶もさわやかに。いつもと同じことしているのにちょっとやそっとでは凹まず乗り切れるのかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Yちゃん…はじめに行っている歌のソルフェージュとリズムの練習なんとな~くいつもよりより調子が出てくる。

ピアノをひいていても、いつもよりたのしそう…

 

Sちゃん…曲のスラーなどのフレーズづくりの練習も、とっても分かっていくのが早い。

夕方来てくれるレッスンの時よりスムーズにあっという間にできちゃって仕上がっていく。

☆彡

 

Nさん…ながめの曲も、朝からすっきり上手にまとまって弾けるようになられて…

さすがです。

 

ここの場所を通って部屋に入ります。

強めの日差しがまぶしく入って来てます。今日はまだ台風の影響で時々つよめの雨が打ち付けていますが。

中は、涼しくなっています。

コメント