今年もよろしくお願いいたします。

昨年も大変色々お世話になり、ありがとうございました。感謝したいと思っております。

去年の暮れには、W先生のセミナーも参加し、ネット配信でも繰り返し聴講させていただいています。

一つ一つの言葉の意味を、きちんと聞こえなくては、と思いメモをとったりしています。

 

あっという間に一年がたち、色々なことがありました。

発表会、ステップ、コンクール、公開レッスン‥

今しかない、これをやりたい、と思うものをしっかり見据えて

頑張っていきたいと思います。

 

未熟ながら、指導法をしっかりと勉強しつづけたいと思います。

 

去年の暮れから一番上の姉がロンドンから帰ってきています。

英語でとてもよく勉強しているので、尊敬しています。

 

真ん中の姉とも室内楽の合わせをしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント