先日は、♪ピアノ発表会お疲れさまでした♪ 

未分類

 

先日は発表会本当にお疲れさまでした。

惜しくも当日出演されなかった生徒さんには、7月小さなホームコンサートを用意すること致しました。

やはり、人前で弾くことが一番の励みになりますし、

楽しく続けることが出来ます。

お仕事、塾などで発表会をキャンセルされた方で是非、人前で弾かれたい方はお声をかけてくださいませ。

きっと少し満足できると思います。  いろいろ工夫して尽くしたいと思います。

 

最近とてもよく感じることですが、自分の実力以内のものだと良く弾くことが出来るということです。

 

☆☆実力をつける、~に通用するくらいになりたい、などじっくり見据えてなされるのも効果を上げることが期待できるかもしれません。

 

とにかくすぐ口うるさくなってしまうので、不言実行あるのみ!!かもしれません♡

 

 

 

 

コメント