☆ ♪ ☆ ♪ピアノ発表会♪ ♡ ♪  ♡

2015-09-27

昨日は、発表会でした。

草加市中央公民館で、朝9時から調律し、10時40分からリハーサルを開始いたしました。DSC_0093_RDSC_0095_R

そして、ぎりぎりまでリハーサルをし、いよいよ1時半から4時近くまで発表会本番。

1番から6番までは、未就学児のお友達。

7番から11番まで小学校1年生と始まり、8番から11番まで小学校2年生、12番から15番まで小学校3年生

16番から20番まで小学校4年生、21番から25番まで小学校高学年

26番から中学生、28番から大人です

DSC_0098_RDSC_0109_R

 

色々なハプニングもあり、笑いや涙、汗もかきました。。。。

今回は、ホールのスタインウェイを使わせていただき、調律師さん、バイオリンの先生、ソルフェージの先生からも、「皆さん、きれいな音でよく弾いていますね~」、と好評をいただきました。

先生も、そう思います。 暗譜の挑戦も立派でしたし、選曲もチャレンジしていてすごい!!

全くの短時間で見事に仕上げてくださった方々もたくさ~んおりました。短期間よく集中して仕上げて下さり、感謝しております。

 

可愛いドレスのお姫様たち、少し大人のお嬢様方、かっこいいお坊ちゃま方、全く大人の素敵なお姉さま方、お兄様方、素敵

な舞台衣装で本当に楽しませていただきありがとうございました。

いい音楽がしみじみと鳴り響くいい本番でした事、お礼を申し上げます。DSC_0104_R

そして、最後になりましたが、来る日も来る日も、たくさんのご家族に応援して支えていただき、お忙しい中本番に足を運んで

いただきましたこと、感謝しております。

 

バイオリンの先生(武田ゆり)にも、遠方より駆けつけて頂き、そしてチゴイネルワイゼンを熱演していただき感謝しています。

アナウンスもお願いしておりました。。。。

 

 

本番中、いくつかのプログラム訂正がありましたこと、お詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。

ゆっくりとまた、次のステップ、目標、目的に向けて頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 松田かおりピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com