発表会のホールの打ち合わせに行って来ました。

未分類
数日前、いつもの中央公民館へ発表会のホールの打ち合わせに行って来ました。 ホール担当者が、前回と代わっていました。昨年の終わり頃、来られたようです。   コロナ禍で、色々気遣っていた最近の発表会に続く今回の発表会。 直近の発表会ではどの様になっているのか、教えて頂きました。   ひとりひとりの消毒、マスクの着用、こまめな換気の義務は無くなったようでした。 だんだん暖かくなって来ましたし、新学年が始まりお忙しい時期とは思います。 春の素敵な発表会になられることと思います。   使用するスタインウェイのピアノを、当日、プロの調律師の戎居さんに丁寧に調律してもらい、   その後にリハーサルをして、本番となります。 きっとホールに響きのいい音が鳴り響きます🎵 シルバーさんに駐車場の係を頼みました。   ホールの非常口の近くに、発表会をお手伝いしてくださる方に座ってもらうように頼みました。   1部と2部の間に写真を撮る予定になっています。 お花も引き出物も用意致しました。 💐  🎁 今年は、お友達もたくさんいらして下さい!🍀

コメント