🎶連弾の楽しみ 

未分類

一人で演奏・・・特に手の届き辛い曲だと、楽しい!と思う瞬間ってなかなかないかもしれません。

よくよく努力してさらったら、ご褒美のように素敵に楽しめるけど…

連弾って音の多いわりには、単純な楽譜だったりするかもしれない・・

レパートリーは、ピアノを始めたての導入から、大人の曲まである。

色々な作曲家の作品があり、たのし~い響きがする。

 

ちょっと素敵なお友達との呼吸のやり取り、

お友達の上手なところを、だまって・・・こっそり・・・まねできるチャンス♡

 

逃してはいけない、大事なアドバイスを、お友達から頂ける!!ってこともあるかも。

この機会、一緒にご飯を食べよう♡ 一緒に雑談して過ごそう♡ ちょっとした一緒の時間を、大切に作ろう。

っと楽しんで頂きたいと思う。

 

 

少しでも楽しい思い出を作るチャンスとなれば、嬉しいです。

 

 

 

 

 

コメント