ピアノステップ参加、お疲れさまでした(^^♪

未分類

先週、昔から通ってくださっている大人の生徒さんがステップに参加してくださいました。

 

とてもいいマークを頂きました。

 

いつも非情に集中してよくさらって下さるので、

 

難しそうな曲でも、きれいに仕上がっています。

 

人前で弾くことは、よく準備されていれば、とても楽しく

 

やりがいがあるのですが…そして、いい結果に結びつくことがあります。

 

毎回、そこまでもって行くのに

 

慣れてしまえるといいと思います。

 

頭脳を使いながら、集中して音を聞いて楽譜を読んで

 

練習して、調整して、試行錯誤していきます。

 

何度迎えても、本番前はドキドキします。

 

終わると、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント