♪ ♪ ♪発表会リハーサル ♪ ♪ 

未分類

この間の土曜日は、午後1時半から3時半までここレッスン室1階で発表会のリハーサルをしました。

 

12人くらい集まって下さり、一人2回ずつ演奏しました。みんなとても緊張したようでしたが~2回目は上手くいったり…1回目の方がよく集中できていたり、

と色々でした。

凄いことに、みんな4手の連弾を暗譜で演奏してくれました。去年から、一歩前進・・・・大変な努力だと思います。

いつもは弾けるのに~ちょっと気が散って~本当に惜しい・・・・・

きっとあと一週間ちょっとの時間の良い目標になってきて、きっとうまくなってくれると信じています。

発表会を楽しみに、着々とこなしていきたいと思います。頑張りたいと思います。

♪    ♪    ♪    ♪    ♪     ♪   ♪    ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪    ♪     ♪     

DSC_0087_R

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

コメント