最近ピアノ🎹を始められた生徒さんの声の紹介3

未分類

魅力的なお姉さんが先に来て下さっています。始めてからわずか3回目ではっきりと絶対音の和音をしっかりとした意識で受け止め、バスティンピアノパーティを英語を交えながら着々と進めていっています。

 

お世話になっております。年少さんになったらピアノを習わせたいと思っていて遂に9月から通い始めて1ヶ月が経ちました。最初は緊張もしていたり幼稚園帰りで疲れて眠たくなってしまい,拗ねてる時もありましたがそういう時いつもかおり先生は配慮して下さり、次はこれをやってみない?これなら出来るかな?などとお声をかけて下さるので息子の機嫌もすぐに直り楽しくレッスンをすることができました。又、年長さんの娘も2年前から通わせてもらっていますが1人1人の性格などをよく見てそれに合わせて指導して下さるのでとてもやりやすいです。姉弟で楽しく通えているのも教え方が上手なかおり先生のおかげです。絶対音感を付けたくて今2人とも頑張って練習をしています。楽しく旗を上げて間違えずに答えられた時は本当に嬉しそうで私もそんな子供たちの成長した姿を見ることが出来て本当に嬉しく感じます。こちらのピアノ教室を選んだ理由も絶対音感をきちんとやって下さる事と、英語でレッスンして頂けることにとても魅力を感じたからです。普段から英語での教育をしている私たちにはとてもピッタリだなと思いました。グランドピアノでレッスン出来るのも嬉しいですし、何よりも先生がとても優しくて穏やかな方なので安心しました。

                                                      

                                                    

 

いかがでしたか。

元気いっぱいで、毎度どのように、どれくらい成長されていくのかが楽しみです。パワーは、ますますありそうです。

コメント