クリスマスコンサートの準備を始めました。

未分類

ぐっと涼しくなってきましたが、今日は体調が悪くなりお休みの人が2人もいました。

夏の疲れでしょうか…どうぞお大事に♡

クリスマス会に向けて曲選びをしています。

発表会と違って少し余裕をもって楽しい感じに演奏してくれればっと思います。

本日もMくんと選曲を致しました。

昨日もYくんから弾きたい曲をお知らせして頂きました。

I君とも大体この曲にしよう‥と話し合いました。

 

そして、少しハンドベルをやってみています。

今回は、きよしこの夜とジングルベルです。

おしゃれな大人の雰囲気がするきよしこの夜は大人中心で演奏して頂き

幼児と小学生には、楽しいジングルベルを演奏して頂きたいと思っています。

 

明日もまた、選曲していきます。普段の曲も一緒にレッスンをしていきます。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント