ピアノのために・・・書いて覚える楽典、おすすめです♪

未分類

こんばんは!

今日は、午前中レッスンがあり、そのあとは・・・・家のことをしながら過ごしました。

このところ~子供たちとの付き合いは、どうしていったらこちらも子供たちも上手くいくだろうか~などと考えてしまいます。

付き合いは積み重ねだと思うので、いろいろ試していかなくては!!と思います。今日は、宿題に小さな目標を作ってやってみました。やりましたが。。。

またまたへとへとになってしまいました~。

 

ところで、レッスンでは、一人一人積極的に、物事をチャレンジしていただいています。たとえば、新しいドリルワークを始める~♪

すごく一生懸命やってくれます。 覚えているかな~^^      ナント、段々ピアノも上手になってきました。

DSC00766_R

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

コメント