ピアノコンサート  本番 ♪~  ♪~

未分類

大人と子供の発表会、piano & Violin の本番が今日、お教室の一階のホールでありました。

 

演奏者は10人ですが…就学前のお子様、小学校の生徒さん、勉強に忙しい合間に弾いてくださった中学の生徒さん、大人のみなさんでした。

 

みなさん、それぞれとてもお上手で…じっくり聞き入ってしまいました。

 

初舞台の方が多く、沢山のご家族の方が応援に聴きに来て下さり、本当に感謝しております。

 

可愛らしい舞台、ドキッとするほど緊張している横顔の生徒さん・・・・でも一生懸命練習してきたかいがあってなかなかよく弾きこまれていて、

 

弾きたかったきもちの伝わってくる本当にいい演奏でした。  ありがとうございます!!       思い入れって♡大事ですよね~♪

 

終わってからの  Tea   Time も素敵なおしゃべりのひとときでした。  音楽や子育てや何やらの話・・・・

 

くつろいで頂けて嬉しく思います。   次回もまた、素敵な瞬間のある・・感動するような音楽を、発表会に創っていけたら・・と思っています。

 

ただ今、選曲中、練習中・・・・。  きっと今日の経験を活かして、また一段と上達されるのでは!!と思います。 無事本番を終え、お疲れ様です。

 

協力して下さったご家族の皆様に、感謝したいと思います。  

 

DSC00805_R_R                                                                                                                                     DSC00806_R_RDSC00804_R_R

 

 

 

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

コメント