ピアノ教室お休み  文化祭の役員日

未分類

昨日は、やっと長女の中学校の文化祭が終わりました。今年は、是非役員をしてみようと思い立ち、立候補をしていたので~一日焼きそばを作って売ると

 

いう貴重な体験をすることが出来ました。娘も、一日中部活(生物部)で忙しくしていたようでした。今日は代休ですが、二人とも疲れていて~ふらふら~

 

年間ちょこっと学校に行くより、いろいろなことで学校に出入りできる方が、我が家にはよかったかなぁ、と思います。今まで学校生活の気づかなかった事

 

柄へ、いろいろヒントやアドバイスを頂け、感謝しています。よく勉強し、よく部活などにのめりこんで頑張る姿は、本当に眩しいくらいでした。

 

DSC00760_RDSC00764_R

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

コメント