あっという間に!学年末です♡ピアノ発表会、延期へ♪

すっかり日にちが経ってしまいましたが・・・当初春に予定していました発表会を梅雨の季節ではありますが6月ごろに延期します。

 

みんながスイスイ自分の曲が弾けるようになるまで・・すらすらと弾くことを考えられるようになるまで・・・・ほっと自分のためにピアノにむかえるようになるまで・・・といろいろな毎日への理想に叶う本番ができればな~と思います。

 

上手に弾けるようになることは何しろ大事ですが、そのためへ楽しく励めるようになるには!!と最近は課題いっぱいの日々になってきました。

 

いろいろこだわったり、凝ってみるのも人生楽しい♡ と思いいます。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

 

コメント