ピアノのおけいこ・・思い出の場所

昨日は、成人式! きらびやかな素敵な着物を着られた成人された方々を街のあちこちでお見かけさせていただきました。

 

私は姉と(一番上)今年最後の^^チャンスと思い、都心の想いである、<渋谷><自由が丘><代官山>へ出かけてきました。こちらに最後に一緒に行ったのは、学生の時が最後で・・・今、ずいぶん年を経て大人になったな~と感じました。

 

実は、ここは私にとっての思い出のある懐かしい場所♡ 当時、尾山台にピアノのレッスンに通っていて、何度か帰りに立ち寄っていたところです。今足を運んでも、楽しい思いがよぎります。 母に感謝したいと思います。

 

レッスンの帰りは、ピアノの練習への果てしない思いでがっくりしていたり、意気揚々として楽しんでいたり、色々だったと思います。

 

街は本当に素敵で、おしゃれな人々できらきら輝いていました。あたたか~いスリッパを、買いました。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

 

 

コメント