昨日で無事室内楽コンサートが終わりました。

2013-05-01

終わってみて、みなさんとても成長されたな^^と思います。

まだ、ソロしか弾いたことがなかった小1のSちゃんは、お願いして・・6手の連弾を3曲も無事弾ききることができました。お母様と連弾をしてくださったAちゃんはたった1~2か月のうちに、4手連弾、6手連弾を仕上げられました。そして、その曲は弾かなかったけれど常に平行してバイエルの終わりの曲を数曲、さら~と弾けるようになってきています。本当に素晴らしい!!他の生徒さんも、6手と室内楽、とか、たった2ヶ月足らずで本番、とか。見事に達成です!

他のこともとても忙しいのに本当によく頑張って下さいます。とってもうれしいです。これからも、いっしょに、もっともっとチャレンジをしていきたいな~と思っています。本当にありがとうございました。

バイオリンの武田先生は、暗譜でクライスラ~を2曲、堂々と弾いてくださいました。クラシックが部屋中に響きよく漂い、素敵な余韻でいっぱいになりました。見事です。子供たちの室内楽も、しっかり合わせて下さいました。特別に、遠方から駆けつけてくださいまして、ありがとうございます。

その他、沢山の素敵な可愛らしい、見事なsweetsをいただきました。大好きなものばかりです。

こんなに恵まれて・・毎年、これからも室内楽コンサートをして行くといいかもしれないな^^と思いました。とても楽しみです。

みな、とても楽しかったと好評でした。次回に向けて、今回の反省と次回の計画をしてゆきます。みなさんふるってご参加下さい。


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 松田かおりピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com