もうすぐ年度末なので~

長女が小学校を卒業するせいか・・・なぜか今年の3月は、お世話になったいろいろな人に、早めにお礼をしていかなくては・・と思います。たいしたことはできないのですけれど~気持ちだけでも、喜んで下さる何かを、させていただければと思います。子供のお世話になった塾、お友達、生徒さんたちなど~そして、家族のそれぞれへ。

この家に住み始めてから、2年がたち、あっという間にいろいろなことをしてきました。少しは、家に感謝してきれいにしなくては、住み心地よくしなくては、と思います。そろそろ、お友達をご招待でもしようかな、と思います。今は、そのためのものを集めたり、(料理)練習したりの楽しい日々を送っています。

コメント