最近ピアノ🎹を始められた生徒さんの声の紹介4

未分類

何でも自分なりにチャレンジして頑張ってくれることにいつも感謝しています。

Mちゃんを応援することにやりがいを感じます。

 

松田先生には上の子が年少の頃から約4年お世話になっていて、この度下の妹も姉と同じ年少から入会させて頂くことになりました。

先生は、いつも穏やかで優しい対応をしてくださいます。ピアノが思うように弾けなくて泣いてしまった娘に、無理強いすることなく娘のペースに合わせてくださって、とても安心してレッスンがうけられます。

スケジュールに関しても、臨機応変に対応していただいてとても助かっております。

ご家族大変お忙しい中に、いつ も思いやりを持って接して下さっています。こちらも嬉しく、とても感謝しています。

              

 

暑い日も寒い日も一生懸命小さな妹さんたちと通って下さっています。

Kちゃんは、知性がきらりと光り、譜読みも上手です。

 

ピアノをひくのがたのしいです。

れんしゅうはたいへんだけどきょくがひけるようになるのがたのしいです。

好き嫌いが少なく、ワークも頑張っています。

とても楽しみです。

コメント