大人の趣味のピアノ、楽しいですよ♪(^^♪

未分類
Screenshot

何歳でも、ピアノは始められます。

老後のピアノって、素敵です

 

ちょっと動きにくい指に感じていても、

優しいリハビリになりますし、

 

ゆっくりな頭の動きも、少しづつ和らいで動いてくれます。

老後のボケ防にもなります。

 

若い時代に弾けなかった、ちょっと手が届かなかったあの曲、

 

今、少し時間がある時に、手が届きそうです♪

 

いつも頭の中を駆け巡る曲を

 

理想どおりに

少しでも弾けたら

 

きっとちょっと自分に

素敵なプレゼント🎁 ご褒美かもしれない♡と感じます。

 

綺麗な雰囲気で、明るい感じで、ゆる〜いけれど楽しくて、

 

少しでも満たされる感じを、大事にしたいです。

 

時々美味しいお茶を飲みながら、いい感じに弾けると思うので

 

一生懸命、応援したいと思っています。

是非、いかがでしょうか?

Screenshot

 

 

 

 

 

コメント