大人のピアノ、楽しいですよ!皆さんも、一緒にどうぞ♪

未分類
暇な時間、忘れていたちょっと昔を思い出してピアノの鍵盤に触れてみる ふっとエネルギーの力が湧いてきて、ピアノが弾けるような気分になってくる。   幸運で幸せな感じ   聞いている方も、同じなんです!   歳をとってもワクワクしたり、いろいろ楽しみも増えて、音楽で時間を過ごすことも魅力的かなぁ、と提案したいです。   もう少し前よりほんのちょっぴりだけ、賢くなって 工夫も趣味もいろいろ出来るので、 大人の習い事、ピアノは、思ったよりも上手くつづくかもしれない!   毎日、5分、10分、と練習していくと、いつの間にかに弾けなかったパッセージがマスターできてきたり‥   今まで出来なかった、表現が、なんと、出来るようになったり、するんです。 感動的ですね😅 この教材は、いつも大人の入門で使用しています。 既に皆さんんもよくご存知の曲、素敵な曲が、いっぱい入っています。 どの曲も魅力があるので、あっという間に、1冊、終えてしまっています。   他に、感動的な曲もご用意しています。大人の会も計画中です。

コメント