シルバーさんの個人レッスンを楽しく行っております。

未分類
最近この教室でも、シルバーさんの個人レッスンを行わせて頂いております。   若い時には時間がなくて弾きたかったけど、チャンスを逃してしまった方、おすすめです。   ゆっくり余裕を感じながら弾くと、ゆとりを醸し出す音楽が、スルスルっと弾けて来ます。   難しいことに感じられても、精一杯お手伝い致しますので大丈夫。   実際やってみると、色々研究され、工夫されているので、誰でもひけるようになります。   若い時よりも身体も頭も、スッキリ‥前よりものが良く理解出来ていることも沢山あります。   やる気も勢いも若い時と変わらないけれど、体力だけはちょっとだけ心配という方も‥   短い曲も、体に負担のかからない曲も、そして弾いてみたかったあの曲の楽譜も見つかります。   ちょっとだけ物忘れがあったり、少し眼鏡が必要だったり、指先が震えたりしても楽しめます。   豊かな素晴らしい人生の先生方、先輩方、色々な工夫もご用意させて頂きます。   ピアノは、人前で弾くのが一番楽しいので、まずは仲間と集まって小さく会を開きたいと思います。   引き続きコロナ禍ですが、心ばかりお茶をご用意させて頂こうと思っています。   そして楽しい思い出を一緒に作り上げて参りましょう!!   少しでも幸せな時間を感じていただけたら、幸いです。  

コメント