ピティナピアノステップ参加、おめでとうございます。

未分類
今度年長さんになられるRちゃんが、一昨日ステップで思いの他とても良いマークを頂きました。   とても嬉しい知らせです。 いつもお姉ちゃんといっしょに楽しく工夫して姉妹でレッスンを受けてくださっています。   ここのところ、それぞれの目標に向けられて本当によく頑張られて、随分成長されているなぁ、と感心しておりました。   これもひとえにお母様の優しい変わらぬ接し方の表れのように思います。   ステップ参加は、発表会よりも準備が万端で、内容もしっかり目で、プライドも育ってこられます。   上手に弾けそうな曲を選び、人前で弾くチャンスとして活用されると本当に 励みになりますので大変お勧めです。   何度も足を運んだことがありますが、コンクールやオーディションや何か本番向けての曲を弾かれるといったことも多く、実に上手に弾かれている演奏に出会います。   いつもと違った心地で、うんと良い経験をされてください。    1階でリハーサルをしています

コメント