明けましておめでとうございます。

2016-01-01

新年、明けましておめでとうございます。昨年中は、大変お世話になりありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は、大家族そろってのお正月でした。とても珍しいことで、もしかしたら、13年ぶり??

おせち料理は、デパートで注文して作ってもらったものを真ん中に置いて、

おとそ(若い方から順番に)  お雑煮(おもちと小松菜、ささみとなると)

メインディッシュのローストビーフ  付け合せのふかしたポテト グリンピースと人参 ブロッコリーとカリフラワー

サラダ ・・・・・・

途中片づけている間に、子供たちだけで初詣に行きました。

そして、お年玉、

 

次は、デザートの紅茶とフルーツ リンゴとメロン シュトーレン

 

残念ながら、今日はお料理ができなかったので、今晩これから少し明日のために料理をしようと思います。

 

姉と姪が、バッハのバイオリン2重奏を演奏してくれました。

ずいぶん成長したなぁ~

 

我が家の子育ての悩みは尽きませんが、今年もいっぱい工夫して何とかやっていきたいなぁ~

と思っています。

 

&nbsp応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ;;

 

 

 


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 松田かおりピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com