今月の終わり6/28(日)の午後、大人の会
を開催致します。🎹
レッスン室の1階で行います。
人前で弾くことが、一番楽しく、大変ではありますが…
励みになるので続けよう、と思っています。
いつでも💕どこでも☆彡弾ける様に
指がまわり🎶 整えて(^^♪ 暗譜も無難に( ^^) _U~~
ご用意して
弾ききれますように
とレッスンを重ねて行こうと思います。
弾ける楽しさを損なわない様に、
上手にピアノに向かいたいところです。
音楽やピアノの前では気分が良く、リズムやメロディー、
そしてハーモニーに上手く気持ちが入る様に、
工夫が上手になられること、
弾くうちに、自分の技術として身に付けていく感じは
なかなか練習に身が入ります。
6月は湿気も出てきて、むしむししますが、
丁度よい温度調節に気を配りたいと思います。
プログラムを作りました。
いい思い出が残りますように、頑張りたいと思います。



