大人の会のプログラムを作りました。(^^♪

未分類

今月の終わり6/28(日)の午後、大人の会

を開催致します。🎹

レッスン室の1階で行います。

人前で弾くことが、一番楽しく、大変ではありますが…

励みになるので続けよう、と思っています。

いつでも💕どこでも☆彡弾ける様に

指がまわり🎶 整えて(^^♪ 暗譜も無難に( ^^) _U~~

ご用意して

弾ききれますように

とレッスンを重ねて行こうと思います。

弾ける楽しさを損なわない様に、

上手にピアノに向かいたいところです。

音楽やピアノの前では気分が良く、リズムやメロディー、

そしてハーモニーに上手く気持ちが入る様に、

工夫が上手になられること、

弾くうちに、自分の技術として身に付けていく感じは

なかなか練習に身が入ります。

6月は湿気も出てきて、むしむししますが、

丁度よい温度調節に気を配りたいと思います。

プログラムを作りました。

いい思い出が残りますように、頑張りたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました