今年の発表会はいつごろ?💕

未分類
発表会はいつですか?と聞かれて、少しでもピアノ発表会をワクワクしてくれている生徒さんに囲まれて励みになっています。   緊急事態宣言が終わり次第、会場を予約できるように走り回ってみようと思うので、今から楽しみです。   コロナ禍という事は変わらないので、暑い💦シーズンが良いように思います。 更に、とても管理が行き届いていて親切によく出来ている地域のピアノステップ参加を今までより、より強くお勧めします。   演奏後、コメントと評価マークが頂けます。やりがいがあり楽しいですよ。 こんなに良い刺激のある、上手く出来ている舞台はありませんから!!お勧めしたいです。ステップの中には、室内楽ステップもあります。   みなさん、是非揃ってご参加ください。昨年はYちゃんに参加して頂きました。とても落ち着いて、良い演奏をしてくれました。 録画をとって頂き後で聞かせていただいたのですが‥   本番は出来るだけ聞きに行きたいと思っています。   暖かくなって参りましたので、お散歩でお近くのホールのピアノステップも聞いてみていただければと思っています。勉強になると思います 庭のミモザの木です。満開です♡毎年、どんどん大きくなっていきます。 ミモザ模様のお皿とカップがあります。      

コメント