バレーの曲にもチャレンジ ステキです♡

未分類

最近、たまたまバレーの曲を弾いている生徒さんが多いです♪

白鳥の湖

くるみ割り人形のマーチやトレパーク

もっと色々な曲もある、と思う。

リズムが大事❣️

フレーズがきちっと‥終わり、始めて。

メロディーラインがけっしてぼやけないようにしっかり弾いて💙

左手が大事なメロディー、ちゃんと聞かせて💚

楽しい感じの曲、

付点のリズも

三連符のリズムも

ズルズルしないでしっかり弾いてほしい🌟

和音もしっかり弾いて。もうちょっと勉強して。

左手のオクターブのある曲などは、左手を良くさらって下さい。

‥など、とても基礎的、かつ時間をかけてみると弾けてくる感じを見受けました。

悔しくて、さらう。

レッスンも積極的に受ける。

負けず嫌い❗️

頑張り抜きたい。

みんな何歳でも、何歳になられても、ご活躍😓

頭を下げて始めないと‥

コメント