12月にピアノ発表会を行います。

未分類
今年も一度は、ピアノ発表会を開催したいと思い、 何度も抽選などに足を運んだ結果、12月18日(土曜)にピアノ発表会を開催することになりました。   コロナ禍においては。皆さんにいろいろ気を付けて頂きながらご協力を頂き、感謝しております。   それぞれ一回の入室で50人づつの人数制限があります。 そして1時間に一回必ず換気をしなくてはいけません。   なので、入れ替え制にして幼稚園、小学、中学、高等学校、大学生、大人、と分けたいと思います。   いつもの発表会よりクリスマス会風に、と思っています。 沢山の生徒さんのご参加を期待してます。 素敵な演奏を楽しめるようになりたいです。  

コメント