ステップ参加もありがとう🌸

未分類

12月15日には、草加から少し離れた川口市でステップに参加して頂きました。

当日は、小学1ねんのyちゃんが、御家族で会場に出掛けて、演奏を無事して来て下さいました。

 

始めての場所での演奏はさぞかしドキドキしたのではないかしら‥とお察しします。

撮って送って下さった録画は、練習より上手ぐらいに弾けてたかもしれません。

 

これからも、もっと大きな舞台に向けて、羽ばたいてくれるよう、応援していきたいです。

そして頂きましたコメントをこれからの課題の参考にしたいです。

 

不安定なテンポ、あまりはっきりしてない強弱をしっかり見つめてみたいと思います。

とても成長された素敵な舞台でした。

 

コメント