クリスマス会に向けて♪ part 2

未分類

今年も、クリスマスコンサートの準備に取りかかっています。  去年、はじめて行ったクリスマスのハンドベルがとても楽しかったので、今年も、ということになりました。 今年は、ハンドベル、鉄琴の他、トライアングルも一緒に演奏したいな♪と思います。

 

出演して下さる生徒さん達には、今やっている曲より少しだけ先に進んでいる曲を選んでいただきました。そして、連弾を多く取り入れ、楽しい雰囲気にしていきたいと思っています。

 

クリスマスの曲もたくさん弾いていただきます。当日の飾りつけ、さらに雰囲気を高めてくれるもの、も大事にしたいと思いますが、それよりもっと・・学校などのいろいろな行事をこなしながら準備してゆくので、演奏などの準備を細やかに整えていきたいと思います。

 

準備も楽しく!!やりがいを感じま~す♡images

 

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

コメント