K先生のピアノ発表会を聞きに行って来ました。

本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。 久しぶりにお洒落な表参道へ出掛けたのも楽しくて💕 コンサート会場へ着くまで道に迷ってキョロキョロしてしまいました。 良くセミナーが開かれている会場らしく落ち着いたいい雰囲気のところでした。 演奏が始まるといつの間にか静かに耳を澄まして聞き入ってしまいました。どの方も素敵でした。長い曲があっという間に弾き終わられる感じで。 教養の高さを感じずにはいられませんでした。 こんな演奏を指導されているK先生に失礼にならないようにと思いながら自分自身何とかしていきたいと思います。 いい演奏会の後はとても嬉しい楽しかった感覚を残しました。        

コメント