☆ こだわり ☆

未分類

気晴らしに…という娘にいつもサービスをしようと思っていたら♡

急にいろいろな世界が広がりだした。凝っているアニメを追いかけて。。。

とにかく見てみたいレンタルものがあり、それがあるところを時間をかけて探したら上野まで行くことになった。

いつもの上野にはとても優秀な音楽専門の図書館があり‥ホールがあり‥と思ったが。

 

とにかく大喜びで満足した次第だが。

 

同じ駅に全く違った用事で足を運ぶことが多く興味や関心の違いを感じるこの頃だが。せっかくだから少し

色々と探索してみようと思う。はやりもの…沢山そろっているかも…

 

のびのびということをそれなりにかなえていたら、背が伸びてきた。

こちらもあまりちじこまらないかもしれない。

 

今日、レンタル物を返しに行ってくる。

 

そのほか、色々と娘に言い聞かせようとしたものを一緒に始めている感じ・・・

出来なかったものが出来るようになってきた♡♡

 

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

コメント