発表会のピアノ伴奏に行ってきました♪

2014-09-01

昨日は、夏休みの最後の一日、音楽友達のマリンバ奏者、竹花真弓さんの生徒さんの発表会に行ってきました。

 

会場は草加のイタリアンレストラン、ステッラ・ポラーレで、フルコースでした。

 

まずは、演奏、ご挨拶、会食、歓談・・・・料理は、フルコースで色鮮やかに、華やかに、とってもおいしい料理でした。

 

《素敵な魅力あふれるマリンバの伴奏を、2曲ほどさせていただきました。≫                          DSC00881_R

心のこもったおもてなしに、始終うっとりと、笑顔の絶えない雰囲気に包まれてしまう、本当に素晴らしいいいお教室発表会だな~と思いました。

 

とてもよい一日、人生のよい想い出になるひとときを、過ごさせていただきました。  華やかなひとときを☆♡ありがとうございます☆♪

 

演奏曲目もリズム感あふれる楽しいものばかりで、次第に気分が盛り上がってくる…という感じでした。

 

ライブでのマリンバの音の楽しい響きが、耳の奥に残っています!!

 

年を重ねてもこんなに楽しい発表会、と思えるものを作り続ける、竹花さん教室は、本当に素晴らしいと思います。

 

さわやかに晴れ間も出てきて、涼しい一日でした。

 

家に帰って、娘と主人に御馳走しなければ!!と思い、春巻きを作りました。次女が巻くのを手伝ってくれました。

 

従妹が実家に久しぶりに遊びに来ていて~お昼はマクドナルドのバーガーをみんなんで食べて過ごしたとか

 

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

 

 

 

 


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 松田かおりピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com