ピアノ発表会のホールの下見に行ってきました。 

2014-08-29

昨日は、間もなくやってくる発表会のホールとして使わしていただく文化会館の第一会議室の下見に行ってきました。

 

伴奏でお世話になっている友達に準備をちゃんとしたほうが良い、と教えてもらったので~慌てて行ってきました。

 

私の教室では、ここを使わせていただくのが初めてなので、しっかり下見をしなくてはなりません!!

 

ここは、草加に近いし、みんな知っている会場だし、100人という何とも丁度いい大きさだし・・・

 

ライトも、元、結婚式の披露宴会場だったので・・・優しい感じのシャシャンデリア?で。

 

そして・・・準備は全て自分たちで机をどかし、ピアノの配置をしっかりさせ、椅子もきれいに並ばせ、終わったら^^

 

約束の時間までに全くもとに戻さなくてはなりませんけれど・・・どうにかできるように、計画中です。

 

今日も、生徒さんは前回のレッスンから、ぐんと進んで本番に向けて上手くさらってきて下さっています。夏休み最後の時間・・・ありがとう♫

 

先生たちも、一生懸命、用意、準備が始まっていますよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。      プリグラム、仕上げ中です。

 

次女が夕方修学旅行から帰ってきますが・・・・・楽しかったかな~☆彡

 

ゆっくり休んだら、学校の準備と、発表会の準備と・・・・共に2人3脚でやりましょっと♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村
 


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 松田かおりピアノ教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com