気持ちを少し引き締めて。。。。考え新たにピアノレッスン~♪^^

生活に追われ~ちょっと立ち止まってみると、すっかり大きなも大きな目標が出てきていました。

 

前回の発表会からの目標~~脱力~~を考えて弾く。

 

レッスンへの想い~~読譜力を付ける~~を習得のこと!!

 

継続は、必要なり。    昨日出来ても、今日できても…また明日やり続けること・・・・ですよね。

 

暑~い夏休み、来月の発表会にむけて、しっかり密かに休暇をとりながら、頑張っていかなくては!!

 

そして、最近気になることは・・・・この辺りで、曲をまとめよう!!と思いきる時期の見極め、ってすごく大事だなぁ、ということです。

 

本番は、だれしも、一番輝くように弾きたいし、弾いていただきたい。

 

最後まで、あきらめきれない夢をめいっぱい大切に伝えたい。

 

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント